人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大切にしたい時間

frriver.exblog.jp

ポップコーンできました。

ポップコーンできました。_e0111104_14341074.jpg

ポップコーンできました。_e0111104_14351052.jpg

ポップコーンできました。_e0111104_14354138.jpg
ポップコーンできました。_e0111104_14361111.jpg


もうすぐ、5月になるというのにマイナス気温(>_<)
5/1から店のほうがオープンだというのに、水道凍結の恐れありで、
まだ、準備できていません。。
3日間どうなるのか。。。。
いつも以上に、大変かも~

写真のポップコーンのお鍋?
娘が、すっかりポップコーンにはまってしまって。。。
キャラメル味を作っています(^O^)/

2枚目は、たかこさんのレシピで、ココアのクッキー
すでに完食!!

その下は、よめさんのレシピです。
中にくるみとオレンジピールを入れました。
とっても美味しかったです。。

最後は、ベーコンとジャガイモのキッシュでした。

またまた、スローな更新になりますが、どうぞよろしくお願いします

旅行の時に美味しかったもの。。まだありましたので、記録として(^o^)丿
ポップコーンできました。_e0111104_1446832.jpg
ポップコーンできました。_e0111104_14463855.jpg
ポップコーンできました。_e0111104_1447574.jpg
ポップコーンできました。_e0111104_14473719.jpg

どれもこれも、食べてみたかったものばかりでした。
本物を食べて、さぁーて、作ってみよう!!
と思うのでした!(^^)!
by frriver | 2010-04-27 14:51 | お菓子作り
<< お菓子教室 家族旅行♪♪♪ >>