人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大切にしたい時間

frriver.exblog.jp

バレンタインお試し中

バレンタインお試し中_e0111104_1664255.jpg
今日は、吹雪です(^_^;) 予定していた買い物にも行けずに。。

このところ、おかしが食べたくって
久々に 作ってみました。

シュークリームのクリーム、全卵でつくりました。
我が家の冷凍室に卵白がどっさりあるので。。。
全卵で作っても、自宅用なら良いです(^^♪
生クリームもたっぷり入っているから♪

生チョコは、テレビのコマーシャルを見て食べたいなぁという
子供達のために。。。
あたためた生クリームにチョコをとかすだけで出来ちゃう!!
お味は。。お店のほうが美味しいって。。。
といいながら完食!!

ココアのクッキーは、たかこさんのレシピから。。
ちょっとだけ、あまいものがほしい時にいいんです(^.^)

ガスオーブンに替えてからひとつひとつの温度設定に
戸惑いながらですが、少しずつ作っていかなきゃ~
バレンタインお試し中_e0111104_1641256.jpg
バレンタインお試し中_e0111104_1665191.jpg

by frriver | 2007-02-04 16:18 | お菓子作り
<< ばんごはん ぱん ぱん ぱん!! >>