人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大切にしたい時間

frriver.exblog.jp

エコクラフトのカゴ と 食パン

エコクラフトのカゴ と 食パン_e0111104_19443571.jpg

エコクラフトのカゴ と 食パン_e0111104_1945111.jpg
エコクラフトのカゴ と 食パン_e0111104_194519100.jpg



徳永久美子のパンを楽しむ生活―おいしいおはなし | 商品情報(書籍)
今日作ったカゴ、A4サイズのカゴ♪
他の方のプログを見て、適等にサイズを決めて作ってみました。
作り始めてみると、採寸と違ったり、途中、いろいろ変更しつつ
なんとか完成*^^*

上の部分の赤、レンジでチンして折り曲げました。
内側に切込みも入れて。。。
他の方のブログに載っていたものを試してみたのですが、
本当に、切れずに、折れ曲がりました。
最初に、エコをレンジにかけた人は、すごい!!と思います(^^♪

中に入っている本、前から気になっていて、
昨日、やっと見つけました(^^♪
他にも、ほしい本は沢山あるのですが、なかなか見つけられません。
でも、この1冊、たのしみなんです~

エコクラフトのカゴ と 食パン_e0111104_19585343.jpg

それと、もう一枚は、朝食用の角食です。
ガスオーブンになってから、温度と焼く時間が決まりません。
今日は、190度 26分でした。
焼き色が濃すぎたような。。。
今度は、どうしよう180度かな?!
by frriver | 2007-03-12 20:02 | エコクラフト
<< エコクラフト もうひとつ~ りんごのケーキ♪♪ >>