ブログトップ

大切にしたい時間

frriver.exblog.jp

こんどこそ~エコクラフトかご!!

e0111104_1327561.jpg

昨日と、今日のかご!!
昨日は水色、今日はピンクをさし色にしました。
やつと、納得がいったかな?!というところです(^_^;)

e0111104_13314194.jpg

もう一枚、いつもの、食パンです。。。
180度 25分焼きました。
こちらも、やっと好きな焼き色になりました(^^♪
それにしても、粉がないんです。
いつも、25キロで買うのに、ここ数回2キロずつ購入しました。
あっという間です。。。
昨日、25キロ注文しましたが、届くまでどうしよう?
届いたら、色んなレシピ試してみたいで~す。
ブログを見返すと、一日おきに作らないと朝食に間に合わないと判明!!
粉が無くなるはずですね(^_^;)

e0111104_1343129.jpg

住んでいるところが、い○かだと、分かってしまうような写真ですが、
今朝、我が家の納屋のところに、キツネが居座っていました。。
テントは、じっとそちらを伺っているようですが、
ワン!!の一言すらありませんでした(^_^;)
結局、20分くらいはいたでしょうか?
起きてきた子供が、ビービー弾で打ったら逃げたよ~
といっていましたが、定かではありません。
普通に、きつねがのんびり居座ってるって、やっぱり、い○かですね。。。
[PR]
by frriver | 2007-03-15 13:48 | エコクラフト
<< エコクラフト れしぴ♪ A4かご エコクラフト もうひとつ~ >>