人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大切にしたい時間

frriver.exblog.jp

チュニック もう一枚~

チュニック もう一枚~_e0111104_001316.jpg
チュニック もう一枚~_e0111104_003881.jpg

またまた、簡単な工程ばかりの物を選んでしまいました♪♪
自分としては、好きな感じに出来上がりました。
しかし、年々 好きなものと似合うものが離れていくようで。。。
でも、いいんです(^_^;) 気持ちだけは、わ○いつもりですから~

チュニック もう一枚~_e0111104_005577.jpg

そうそう、今日は、UFOパンも焼いてみました♪♪
5年ぶりくらいに、以前焼いていたレシピで作ってみたのですが、
好みって、変わるんですね!! 
こんな味だった? と思ってしまいました(^_^;)
焼き加減も、むらがあるし。。。 
やっぱり、パンは難しい~

チュニック もう一枚~_e0111104_011871.jpg

もう一枚、少し前に作っていたものですが、
思っていたとおりの形にならずに、載せていなかったものです(^_^;)
本当は、すんなり広がっていくはずでしたが。。。。
くびれが出来てしまいました。。。。
by frriver | 2007-04-14 00:03 | 縫い物
<< 今日のお昼ごはん~ 久々に、縫い物~ >>