人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大切にしたい時間

frriver.exblog.jp

運動会!! お弁当~

運動会!! お弁当~_e0111104_2058863.jpg

運動会!! お弁当~_e0111104_2125935.jpg


日曜日、寒い中(最高気温10度)小学校の運動会がありました♪♪♪
こんな気温でも、子供達は、半袖・半ズボンになり、頑張っていました(^_^;)

運動会!! お弁当~_e0111104_2058362.jpg

運動会!! お弁当~_e0111104_20594231.jpg

運動会!! お弁当~_e0111104_210465.jpg

運動会!! お弁当~_e0111104_2102547.jpg

高学年になるにつれ、係があってアナウンスをした娘、
玉転がしで、アンカーとして走ったり、リレーの選手として
頑張ったお兄ちゃん、それぞれに、ここ数年の成長を感じながら、
とても、楽しく見てきました(^^♪

写真は、当日のお弁当!!
おすしがあと2パックと、おかずがもうひとつありました。(同じものが。。。)
これだけ食べれるかと思いつつも、完食♪♪♪

もう一枚は、振り替えになったときの為と、今日もお弁当でした。
その写真です。
昨日、お兄ちゃんが、『タコさんウインナーにして。。。』と照れくさそうに。。。
ha-ruさんのところで見たの? と思いつつ、
タコに見えない、タコを作りました(^_^;)

今朝、娘が、『おかぁ~ タコさんウインナーだ!! ありがとう!!』
そして、『初めてだね~』 と。。。。(^_^;)
『幼稚園の時に、作ったことあるしょ~』 とわたし。。。
覚えてないらしい~
確かに、ほとんど作った記憶が無い。。。
お弁当作りが、苦手で。。。ついつい、サボっていたと
反省m(__)m

これからでも、皆さんのブログを見せてもらいながら、
お勉強しよう~ と決めました(^^♪


運動会!! お弁当~_e0111104_213178.jpg

もう一枚、ぶぅまるさんと、ha-ruさんのところで見て、
食べたくなったころころクッキーです。
たかこさんのレシピで♪♪♪
by frriver | 2007-05-29 21:06 | 料理
<< 昨日の晩ご飯と朝食♪♪♪ またまた、またロールケーキm(... >>