人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大切にしたい時間

frriver.exblog.jp

後片付け。。

21日で、今年の営業もなんとかおしまい。。
毎日、店の掃除や片付けにおわれています。
今日は、動物たちの移動です。
春と秋に、我が家の動物たちは、自宅と店を移動します~^m^
それも、軽トラックに乗って♪♪♪
すれ違う車は、いつだって驚いています(^^♪
あと、もう少しで片付けも終わりそう~
そしたら、作ってみたいもの沢山です♪♪♪

この間作っていたもの、写真を撮っていなかったものも
ありますが、今あるものだけ。。。

後片付け。。_e0111104_126243.jpg

     カボチャのプリンと蒸しパン
後片付け。。_e0111104_1264432.jpg

      みかさんの新刊から肉まん

後片付け。。_e0111104_1265646.jpg

     ほとんど、口が開いちゃいました。。。
                  修行が必要ですY(>_<、)Y

by frriver | 2007-10-26 12:09 | パン作り
<< ピザとイギリスパン すっかり、間があいてしまいまし... >>