人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大切にしたい時間

frriver.exblog.jp

ピザとイギリスパン

昨日は、イギリスパンを焼きました。
徳永さんのレシピで♪♪♪
ゆっくり、ゆっくりと、丁寧に。。。
と思いながら焼き上げたら、久々に美味しそう(^.^)

というのも、この春からずっと住み込みで手伝ってくれていたヘルパーさんが
今日帰ることに。。。
手作りの物をとっても喜んで、シンプルなパンが好きな彼女に
感謝の気持ちを込めて焼きました(^^♪
そんな気持ちが通じたのか、
今朝、『最後の手作りパンだ~』と。。。
最後の夜は、ピザパーティーに♪♪♪

今日は、なんだか、気が抜けて、
久々に家族だけで。。
ご飯支度の緊張が解けたみたいで。。。
何にも、作る気が起きませんε=( ̄。 ̄;)フゥ

でも、また明日からがんばりま~す!!
ピザとイギリスパン_e0111104_16261220.jpg
ピザとイギリスパン_e0111104_16262561.jpg
ピザとイギリスパン_e0111104_16263877.jpg







居眠りしそうなテントです。
テントにとっても、お留守番ばかりのシーズン。
お疲れ様~^m^
ピザとイギリスパン_e0111104_1632120.jpg

ピザとイギリスパン_e0111104_16321788.jpg

by frriver | 2007-10-28 16:33 | パン作り
<< くーぷトースト♪♪♪ 後片付け。。 >>