人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大切にしたい時間

frriver.exblog.jp

スープカレー♪♪♪

今日、久々に(本当に久々に(^_^;))スープカレーを作りました。
以前、習ったレシピで、今回は、ラム肉に~

前回より、少し手順が分かるので、
楽だったかな~^m^

もう少し、この香辛料を増やしたらどうかな?
なんて事も、頭をよぎったりして。。。
この次作るとしたら、少しいじってみようかな(^.^)

それにしても、つくづく野菜たっぷりだなって感じました♪♪♪
この野菜、全部地物です。
見えないけど、たまねぎ6個も、スープにとけ込んでいます。
お料理を出来る環境に住んでいるんだな~と。。。。

おコメも、去年ヘルパーさんで来てくれたY子ちゃんが
今年はおコメ農家に行っていて。。。
自分で作ったお米を送ってくれたんです(^^♪
とっても美味しかった~
ありがとう~
スープカレー♪♪♪_e0111104_2145155.jpg

by frriver | 2007-11-03 21:49 | 料理
<< みかさんの角食 チョコチップスティック♪♪♪ >>