人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大切にしたい時間

frriver.exblog.jp

お雛様♪♪♪

お雛様♪♪♪_e0111104_15263835.jpg

昨日は、おひな祭り♪♪♪
久しぶりに(^_^;) お雛様を飾りました。。
毎日、卒業に向けての打ち合わせで外出!!
帰ってから、バタバタと夕食となりましたY(>_<、)Y

それでも、お兄ちゃんのことばかりかまけていられません。。
女の子のお祭りですから、少しだけがんばってみました~

お雛様♪♪♪_e0111104_15585418.jpg

小嶋るみさんのレシピで、スポンジを焼き、
何とか。。。。飾りつけ・・・>_<
見た目はともかくとして、
生地は、美味しかった♪♪♪
やっぱり、ルミさんのレシピは美味しい~

お雛様♪♪♪_e0111104_15591124.jpg

爪楊枝がたつくらい。。。とあったので試してみると
ちゃんと、たちました~^m^
これなら、また作ろうかなって気になりました♪♪♪
by frriver | 2008-03-04 16:01 | お菓子作り
<< クラブサンド? とミサンガ ロールケーキ♪♪♪  >>