人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大切にしたい時間

frriver.exblog.jp

小嶋るみさんの蒸しケーキとブラウニー

久しぶりの更新です。
その間にも見にきてくださる方がいて、ありがとうございますm(__)m
更新していない間に、店のほうもオープンいたしました。
時間のリズムが整うまでゆっくりですが、
更新していきたいと思っています。

小嶋るみさんの蒸しケーキとブラウニー_e0111104_630232.jpg

小嶋るみさんの蒸しケーキです。
今まで食べてきた中で一番ふわふわな蒸しケーキになりました(^○^)
レシピは、ネットで検索したら出てきました♪♪♪

小嶋るみさんの蒸しケーキとブラウニー_e0111104_6323555.jpg
小嶋るみさんの蒸しケーキとブラウニー_e0111104_6331146.jpg

上は、いつものマヨネーズパン。
そして、またまた、小嶋るみさんのレシピでブラウニー。
”とっておきのチョコレートのお菓子”より
やっぱり、るみさんのケーキは、はずれないo(^-^)o
とっても美味しいです。
作り方も、すっごく簡単でした♪♪♪

小嶋るみさんの蒸しケーキとブラウニー_e0111104_6365731.jpg

これは、娘からの母の日のプレゼントです。
私の好きなものをよ~く知っているなぁ。。とビックリ!!
プレゼントを買ってくれるというので、シュークリームを1つと
リクエストしたら、後に残るものが良いとのこと。。。
この本の代金分が彼女のお財布にたまるまで、何ヶ月かかるのだろうと
考えながら、感謝して大切にしたいと思います~^m^
by frriver | 2008-05-17 06:44 | お菓子作り
<< 折り込みパン お誕生日~ >>