人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大切にしたい時間

frriver.exblog.jp

運動会と惣菜パン

        娘と二人分だけだと気合がはいりません。。。でした(^_^;)
運動会と惣菜パン_e0111104_938508.jpg


        お兄ちゃんのサッカーの試合用も運動会仕様ですo(^-^)o
運動会と惣菜パン_e0111104_939487.jpg

       

ちょっと日付が過ぎてしまいましたが、6/1に、娘の運動会でした。
ここ数年ずっーーとですが、天気が悪い!!!!
それに、さむ~~い!!!!
雨と風のなか、最高気温10度の運動会でしたY(>_<、)Y
作ったお弁当はというと、家に戻ってから食べました。。
これなら、お弁当無くてもよかったよね~と
お母さん方から。。。。。

ここ数日、食パンをつくる時間が無く、小型パンなら
朝作って間に合うということで、頑張ってみました♪♪♪
冷蔵庫と冷凍庫をごそごそ。。。
何とかみつくろって出来上がり!!
今朝は、角食を発酵中~
でも、他の事しながら作っていたら。。。
お肌がY(>_<、)Y 
出来上がりがとっても不安です。。

        ウインナーロールパン
運動会と惣菜パン_e0111104_9392633.jpg


        メロンパン
運動会と惣菜パン_e0111104_9393651.jpg


        シーチキンパン この型ずつと欲しかったんですo(^-^)o
運動会と惣菜パン_e0111104_9394946.jpg


        ハンハーグパン こげこげですが。。。
運動会と惣菜パン_e0111104_940193.jpg


これは何パン? ここまで来ると遊んじゃいました~^m^
運動会と惣菜パン_e0111104_9401471.jpg

こたえは、単にハンバーグパンですm(__)mなかに包んでしまいました~
by frriver | 2008-06-06 10:01 | パン作り
<< イングリッシュマフィン お弁当~ >>