人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大切にしたい時間

frriver.exblog.jp

ワッフル♪♪♪


ワッフル♪♪♪_e0111104_1784693.jpg

部活から、はらぺこ~で帰ってくる子供達、
ご飯が準備される少しの時間も待てません(^_^;)
スナック菓子に手が伸びないように、
夕方、ワッフルを焼いておきました。
子供達の前に、自分が味見ですが~^m^

ワッフル♪♪♪_e0111104_1772298.jpg

お昼のクリームパスタです。
いつも、生クリームが煮詰まってしまって困っていたのですが、
ふと思いついたんです。

ベーコンと野菜をいためて、牛乳で煮てはと、
煮るといっても野菜に火が入るだけでいいので。。。
それから生クリーム、煮立ったら火を止めて
卵を割りいれ、塩コショウをしゆでたパスタとからめる。
粉チーズも入れてみました。

生クリームが煮つまやなくていいかも~と自画自賛♪♪♪
簡単なのに、ちょっと豪華に見える?お昼になりましたo(^-^)o
by frriver | 2008-11-26 17:11 | お菓子作り
<< 手打ちそば 第2回め~ 本日は、エコクラフトの講習会(... >>