ブログトップ

大切にしたい時間

frriver.exblog.jp

カテゴリ:未分類( 3 )

とっても、更新があいてしまいましたが。。。

毎年のことですが、シーズン中は、常に走っているかのような
忙しさ。。。
といっても、年々、年のせいか^_^;
復帰が遅れてしまいました。
このまま、ブログをやめてしまうことも考えましたが、
更新しないブログを見てくださっている方がいたり、
自分自身の記録として、
細々と続けさせてください。
どうぞ宜しくお願いいたします。
[PR]
by frriver | 2009-11-20 13:03

インフルエンザ~(^_^;)

とうとう、今年も我が家にインフルエンザが
やってきました(^_^;)

下の子がかかったんですが、今年は、
熱も39.6度まででました~
看病しているみんなも、のどが。。。
今のところ、娘一人ですが、
何にもできない毎日です。

新しく買った本ばかり眺めています。。。

少ないイーストで~の本も届きました。
クイジナートでもOKとあったのですが、
こね時間が、いつもにも増して短い!!
本当にこれでいいのかなって、思ってしまいました。。。
クイジナートで作ってる方、いらっしゃいますか?
時間が出来たら、他の方のブログ
探してみた~いと思っています♪♪
[PR]
by frriver | 2007-03-24 14:03

メロンパン♪♪

e0111104_16541948.jpg
今日は、リクエストのメロンパン♪♪
もう一枚は、2次発酵の様子。
なんだかよく分からない!? (笑)
いつもビニール袋に包んで、ひなたぼっこしています。

子供は、学校から帰るなり、2つを完食(^^♪
お腹の調子が悪く、熱もすこしだけあって
風邪ぎみです。
でも、食欲は、あるみたい(^_^;)

e0111104_1654289.jpg

[PR]
by frriver | 2007-02-26 17:08