人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大切にしたい時間

frriver.exblog.jp

ごまパン


ごまパン_e0111104_9154772.jpg
このところ、寝る前、数冊のお菓子とパンのレシピ本を見てから就寝。
あれが、これがと食べたいものがいっぱい!
なのに、朝になると何を作ろうと思ってたんだっけ?
と忘れてしまいがち。。。(^_^;)
これはまずい。。。と思いながらも
相変わらずの毎日です(^.^)

今朝は、ごまのたっぷりと入ったパン♪♪♪
みかさんのレシピで。。。

久々に甘くないものを作ってみようと思い(^^♪
牛乳がたっぷり入るけど、クイジナートでも回ってくれました。
クイジナート、水分が多いのは苦手です。
バターが少ない分でOKだったのかも。。

最後のくーぷが深すぎた?!
何とも、ぶかっこうに~

外はぱり!! なかはしっとりでした♪♪♪
何をはさんだらいいかな~
by frriver | 2007-09-14 09:17 | パン作り
<< ベーグル(--;) ピザとUFOぱん >>