人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大切にしたい時間

frriver.exblog.jp

チョコチップスティック♪♪♪

昨日、チョコチップスティックを作ってみました。
思ったほど甘すぎなくて、美味しかったです(^^♪

2次発酵したとき、発酵が足りないかなって思いつつ焼きましたが、
大丈夫だったみたい!!
それぞれ、成型によって違うものだなって思いました~

写真は、娘のリクエストで作ったバナナマフィンとチョコマフィンです。


と、話はガラッと変わりますが、
今日、ランチに行ってきました~^m^
ずっと、気になっていたお店♪♪♪
カメラ撮影は、ご遠慮下さい。。。という事で
写真はないのですが、
トマトベースのスープカレーぽいものと(お料理の事がよく分からなくて。。。)
サラダが3つとパンがワンプレートに。。。
パンは、手ごねのゴマベーグルとコーンパンとミニミニ食パンを一切れずつ。。。
外はカリッと、中はふんわりと~美味しかった。
お料理もパンも、作ってみたいなってしげきを頂いてきました(^^♪
でも、ランチなんて、何年ぶりかな~Y(>_<、)Y

チョコチップスティック♪♪♪_e0111104_2011370.jpg

by frriver | 2007-11-02 20:01 | パン作り
<< スープカレー♪♪♪ くーぷトースト♪♪♪ >>