人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大切にしたい時間

frriver.exblog.jp

インフルエンザで。。。


インフルエンザで。。。_e0111104_19522061.jpg

インフルエンザで。。。_e0111104_1953056.jpg
写真は、ずっと、以前作ったものです。

先週は、インフルエンザにかかってしまって、
ぐったりとしていました(´ヘ`;)
何もする元気もなく、
でも、食事と洗濯だけはしなければいけない。。。
主婦って大変だ~とつくづく感じた毎日でした。

何とか、少しずつパソコンに向う元気も出てきました(^.^)
しかし、休んでいる間に入っている
エコクラフトテープのご注文を出荷したり、
お家の色々なことを決めたりと
仕事は山積みです。。。

また、すこしずつ、手作りアップしていきます。
のんびり更新になりますが、
どうぞ宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
by frriver | 2009-02-02 19:32 | その他
<< ロールケーキ♪♪♪  ロールケーキとドーナツ >>